これまでの経緯⑧自己愛性パーソナリティ障害

2016/6/21. ママの姉妹たちが、浪費癖とか依存症の病院を探してくれて、私が会社行ってる間に、家族相談に行ってきてくれた。都内某メンタルクリニック

                  家族相談は保険がきかず、30分1万。

                ↓

               お医者さんは、ママのfacebookなども見てくれて、ママは恐らく「自己愛性パーソナリティ障害」と診断される。

                

              私が前に相談に行った池袋のメンタルクリニックではfacebookとかも見てくれなかったし、使えない医者だと思ったけど、こっちの人の方はまだ良さそうと思った。(池袋では発達障害っぽいと言われた。そんなの私でもわかるわ。)

 

            ママの姉妹が病院に行ってくれた夜、再びママ対策MTG開催。

           参加者:ママの姉妹三人&パパ

            ↓

           そこで病院の結果とか聞いて、これからどうするか話し合う

 

           パパがネットを見て書いたという離婚協議書も見せてもらった

            ↓

          とりあえずママからの「保険解約して」攻撃が酷いので、その場でママに出す条件を決めて送信

            ↓

          ママからは「そんなの無理だから保険解約して」の一点張り