
これまでの経緯12 離婚まであとちょっと

2016/6/26 パパがパパの実家に行って離婚を報告。サインもらう

                 ↓

                同じ頃、私はママの姉妹と再MTG、病院の結果とか報告

                あとからパパも参加、ママの姉妹にも離婚届にサインもらう

                ↓

              ママの借りる物件の保証会社の連絡先で悩んでたけど、ママの友達がなってくれたらしい。

 

2016/6/28. もう落ち着いたかと思いきや、ママの姉妹から、facebookを見て心配になったと連絡

                ↓

              確かに、新しく住む予定のところでレストランとかいっぱいいきたーい\(^o^)/的な感じだった。メンタルクリニックで言ってた事とは全くちがう。

           

とりあえず週末、不動産の契約で会う事になってる。←イマココ